ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

My Heart Will Go On

1997年の大ヒット映画、タイタニックの主題歌のこの曲に今さらながらハマってます(笑)。

この曲はセリーヌ・ディオンのアルバム、Let's Talk About Loveにも収録されていますが、タイタニックのサントラver.の方が少し、アウトロが長くて良いんですよね。

まだ洋楽ハマりたての頃に大ヒットしてた曲なんで、印象深いです。

なんとなく、セリーヌのフェイクと言い、アレンジが、オリエンタルな感じですよね。

このタイタニックはビデオ発売初日にビデオを買って今でもうちにあります(笑)。
サントラも昔持ってたなあ。

本当、いい曲ですよね。