ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

またまたまたほぼハロプロしばりカラオケしてきたんですよってお話

学校が休みになったので、つるちゃんと安定のHUBで飲んできました(笑)。

ただ、この日は前日飲みすぎたのと、お薬飲み忘れたのもあって、あまり飲めませんでした(苦笑)。

そして、安定のカラオケ。

この日は別にハロプロしばりにしようと狙った訳じゃなく、単に歌いたい歌を歌ったらこうなりました(笑)。

9mmのロビンソンが入ってるとか、ジョイサウンドは推せますね(笑)。

ちなみに僕がこの日は後攻でした。

今回はプラチナ飛び越えて黄金期の曲もちょいちょい入れたり。

ロマモーでは歌そっちのけでヲタ芸打ってました(笑)。

あと、ノリで制服のマネキンを歌って、その後、なんちゃって恋愛で締めるという、振り幅の大きさ(笑)。

楽しかったですね(笑)。

どうもつるちゃんと歌うとハロプロ曲が何故か多くなるんですよね(笑)。

つるちゃんも古い曲知ってるから本当、楽しい。

また、行きたいですね!