ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

モーニング娘。 61枚目シングル 即売イベ 4/21 三宮VIVRE

行ってきました。

当日は17時ぐらいにうちを出て、三宮についたのが17時半。

それから、天川さん、ひらぱーさんと合流して会場に向かいました。

ちなみに、僕はひらぱーさんから譲ってもらった2枚で行く予定だったんですが、天川さんから頂いた1枚と、会社帰りの方に1枚頂いて、計4枚行く事に(ノ∀`)


で、時間が来て天川さんとVIVREの中に入りました。

当日は空調が殆ど効いてなくてまあ、暑い(笑)。

天川さんと暑いですね、と話ながら、開演を待ってました。


で、定刻より少し遅れてメンバー登場。

まずは鈴木香音ちゃん1人でてきて、遊園地のアテンダントみたいな台詞を喋る(笑)。

その後、他のメンバーも登場して、新曲にまつわるトークをしました。

で、その後は紙に指令が書いてあって、その指令通りにトークするコーナー(笑)。

工藤遥ちゃんは大袈裟にリアクションする。
鈴木香音ちゃんは一部に英語を挟む。
小田さくらちゃんはぶりっ子で。
尾形春水ちゃんはセクシーにという指令でした。

さくらちゃんがいつも以上に甘えた声で喋るのに、香音ちゃんが英語でツッコんで、はーちんがセクシーに喋ってボケるのが面白かったですね(笑)。

で、二周目はハルちゃんは大声で喋るだったんですが、残り3人は全く同じだったので、香音ちゃんがぶりっ子に変更、さくらちゃんがセクシー、はーちんが英語にそれぞれ変更してました。

中でも香音ちゃんのぶりっ子が新鮮で可愛かったですね。

ハルちゃんは大声で喋る忘れてたし(ノ∀`)

その後は新曲の見どころを説明して、トークコーナーは終了。

結局、30分くらいトークしてましたね。

で、握手会。

僕は初の4ループでした。

以下、ほぼ定型で(笑)。

一回目はお疲れ様でしたって言ったんですが、ハルちゃんが久々にあっ!って顔してくれた気がする(泣)。

あとの3人はありがとうございますのお返事。

以下、特筆すべきメンバーのみ記載します。

2回目
神戸に来てくれてありがとうございました!

工藤
あ!ありがとうございます!

小田
あ、いえいえ!

3回目
大阪のコンサートいきます

工藤
お待ちしてます!

4回目
また個別行きます!

工藤
はい!ありがとうございます (笑顔)

4回目
気をつけてかえってください!

小田
はい!(手をふる)

尾形
はーい♪ (手をふる)

鈴木
はい!

久々に工藤さんの良対応をひしひしと感じました(泣)。

だけでなく、さくらちゃんも対応良かったなあ。

なんだかんだでさくらちゃんとも相性いいのかなと感じました。

で、握手終わりは三宮駅の三宮高架下市場で天川さん、ひらぱーさん、シュガーさんと飲み。

たらふく飲んで食って帰りました(笑)。

いやあ、久々のハロー現場ですが、楽しかったですね。

改めて自分の原点はハローだなあと感じました。