ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

The Vision

トリプルA面のうち、The VisionのPVが公開されましたね。

今回はOh my wish!のように、歌メンバー、ダンスメンバーと分かれてます。

すみません、毎日あります(笑)。

このPVはとにかくさくらちゃんが美しいんですよね。

結構、ぽんぽんとスクショ撮ってしまいました(ノ∀`)

でも、実際、このスクショ見ていただければ、僕の気持ち、お分かりになっていただけるかと思います(笑)。

それ以外にも表情良いなと思ったのが、やっぱり、はるなん。

あと香音ちゃん。

もちろん、ハルちゃんも良い表情してます(笑)。

これは偶然ですが、良いスクショ(笑)。

手を繋いでるのが(・∀・)イイ!

良い笑顔

この工藤、小田、良いですよね。

なんだかんだで、ハルちゃん、笑顔が多いんですが、そこを本当、ぽんぽんとスクショ撮っちゃいました(笑)。

この曲はEDM調のバラードでサビがグッとくるメロディーの曲です。

こちらもTokyoと言う片隅同様、発売が楽しみですね!