ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

注目の101人

そしてそして

ご報告が少し
遅れてしまったんですが

選抜総選挙
注目の101人に
選んで頂きました!




有難いです、ほんとに。

今回は私の好きな感じの
雰囲気での撮影でした

たくさんの方に
見て頂けますよーに。

注目の101人の名に
恥じないよう頑張りますっ

みなさんも
お楽しみに

のんちゃん、注目の101人に選ばれたようですね。

今年は注目の101人に本当、有望株が軒並み選ばれてたんで、のんちゃんからの言葉を聞くまで心配ではありました。

でも、選ばれて良かった。

AKB49に次、いいニュースですね。


今年はモバメも投票権利になるようで、そうなると、それで、最大、13票くらいは集めれそうなんですよね(笑)。

微力ですが、のんちゃんの力になれたらいいなと思います。