ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

またまたほぼハロプロしばりカラオケをしたんですよというお話

一昨日、例によってつるちゃんとHUBに行った後、例によってカラオケ行ってきました(笑)。

最近、僕の中でHUBでは一杯目のビールが何故か定番になってるんですよね(笑)。

ヘパリーゼ飲んだのと、抑え気味に飲んだので、今回はベロベロにならずにカラオケに突入出来ました(笑)。

今回のセトリは

これの中の大阪美味いねん→涙ッチ。

最初はこの日、つるちゃんがあややさんを聴いていたという事で、あなたの彼女から行きました(笑)。

あなたの彼女

あなたの彼女

で、あとは僕はアイヴォォォォォンな曲を続けましたが、つるちゃんのみっちゃんが渋い(ノ∀`)

僕のジュリーはボウヨミさんへのリスペクトの気持ちで歌わせていただきました(笑)。

その後、一旦、48のターンなりましたが、

僕のこれでもかってくらいなプラチナ殺し選曲(笑)。

お互い、ハードルが上がりまくって楽しかったです(笑)。

全2時間でしたが、今回は記憶全く飛ばさずに歌い切りました(笑)。

そして、入ったのが昼だったので、ありえないくらい安かった(ノ∀`)。

やはり、ヲタカラはベロベロでいかないに限りますね(笑)。

そして、プラチナ最高!