ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

無事クリア

今更ですが、

Kiss Me愛してるの出現ノルマのDanceでバコーン! HARD250コンボ達成しました!


これ、ずっと鬼門だったんですよね。

過去最高で150コンボなんで、こりゃ突破難しいかなと思ったけど、無事、クリア出来ました(笑)。

加えて、

冷たい風と片思いの出現ノルマのThe 摩天楼ショー HARD200コンボも達成しました!

これもすごく難しかった(苦笑)。

ダンバコよりはクリアに時間かかりませんでしたが、なんとかクリアできました。

前も書いたように最近、冷たい風と片思いが好きなので、冷たい風と片思いがプレイ出来るのは本当に嬉しいです。

摩天楼ショーだけ、スコア撮れたのでスクショ(笑)。

娘。はあとまだ表示されてないのはスカッとMy Heartだけです。

あと、暇だから他のユニットの曲もプレイしましたが、

こぶしファクトリー桜ナイトフィーバー、いい曲ですね。

ハロプロのレベルの高さを改めて感じました。