ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 6

#30daysongchallenge

6日目です!
今日で一段目は最後です!

「踊りたくなる曲」

これはフリがある曲かそうじゃなくて踊りたくなる曲か悩みました(笑)。


Somebody Told Me/The Killers

サムバディ・トールド・ミー

サムバディ・トールド・ミー

  • ザ・キラーズ
  • ロック
  • ¥255



その中でもロックだけど、リズムが踊れるこの曲を選びました!

最近でもイタリアのロックバンドのマネスキンがカバーしてますね。

ニューウェーブリバイバルブームの牽引役だったキラーズですが、この曲とMr. Brightsideはよく聞きましたね!

2004年から2年か3年間くらいはキラーズがヘビロテだった記憶があります。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 6日目の補足でした。

なんとか一番上の段を終えられました(笑)。

明日からの次の段も頑張ります!