ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

夏の計画

もうそろそろうちの学校は夏休みですが、今年は夏休みにライブ行けるだけ行きたいなと思ってます。


で、近場で行けそうなのが、

http://numbervogel.com/live/#757

NUMBER VOGEL@大阪 8/1



8/4(火)@神戸太陽と虎
【ミソパニッククーデターin神戸×KKP47】
ビレッジマンズストア/ミソッカス/感覚ピエロ/バックドロップシンデレラ

これ(笑)。


2015.08.20.THU - 香川・TOONICE

赤色のグリッター×Mrs. GREEN APPLE presents
【赤と緑のホショクツアー】

出演 : 赤色のグリッター / Mrs. GREEN APPLE / LILI LIMIT

これ(笑)


ラベ@大阪 9/6(日)


あと、サマソニですか。

ラベは4800だけど、残りはいずれも3000円以内で行けるのがありがたいですね。

まだロックバンドにはそこまでガチ勢でもないのでね(笑)。

ふらっと行くにはこれくらいの値段だと行きやすいなと思います。


そして、サマソニ
は行くなら8/15かな?

名前知ってるレベルなら8/16の方が多いけど、8/15はブリグリが出ますからねえ。

デビュー当時からゆるゆると見てきた身としてはブリグリのライブは見てみたいですしね。


あと個人的にはきのこ帝国がそろそろワンマンしてくれたらなあと思います。
見に行きたいけど、大体遠いし、やってる本数自体も少ないですからね(苦笑)。


出来たらこの中から3から4本は行けたらいいなと思ってます(・∀・)