ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

2022上半期振り返りまとめ

前回のApple Music REPLAYの振り返りに引き続き、2022年上半期の読書、漫画、音楽の振り返りです。


2022年上半期は

読書 36冊
漫画 24冊
音楽 101枚

でした。


それぞれの月ごとですとこんな感じです。

1月

読書 10冊
漫画 10冊
音楽 12枚

2月

読書 3冊
漫画 3冊
音楽 6枚

3月

読書 1冊
漫画 4冊
音楽 17枚

4月

読書 2冊
漫画 0冊
音楽 22枚

5月

読書 15冊
漫画 10冊
音楽 29枚

6月

読書 5冊
漫画 1冊
音楽 15枚


傾向として大型休みのある月(1月、5月)は全てが伸びてる印象ですね(笑)。
音楽に関しては春ぐらいから日曜日に新譜を聞く聞き方が定着したのもあり、枚数が格段に増えている感じです。


目標としては全ての項目で1週間で1冊、または1枚なのですが、音楽は達成、読書はあと16冊、漫画はあと28冊ですね。

読書はさておき、漫画はなかなか厳しいかもだなあ( ̄▽ ̄;)

7月は読書は積み重ねましたが、漫画は積み重ねてないので、とりあえず積読をまず読まないとね(笑)。


下半期もまた沢山のものと出会えますように!