ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

9月11日のおでかけ 1

ブログ更新はお久しぶりですね。


割と土日に何処かに出かけてるんだからそれを残さないともったいないよなあと思い、ブログに残してみることにしました。

どれだけ続くか分からないですが、思い立った時にやってみます(笑)。


9/11の日曜日は岡山県北の真庭市のスーパー三金やに買い物に行ってきました。

ここのスーパーは割と安くて色々あるので、母がお気に入りのスーパーのひとつ。


それと同時に自宅からだとまあまあのドライブになります。

この通り80km近くあるので大体、うちからだと2時間かかりますからね(笑)。


道中はApple Musicでアルバムをかけているのですが、この日はこれらをかけました。

ミニアルバムもありますが、結構かけられました(笑)。


まずは三金やの前に腹ごしらえ。

r.gnavi.co.jp

181号線にあるとんかつ屋さんの喜楽へ。

なんとなくいつも三金やに行く際に気になってました(笑)。


今回頼んだのはロースカツとメンチカツのあいかけ定食。

ロースカツもメンチカツもホクホクでおいしかったです!


その後は三金やで買い物をして、アイスが食べたいよねってなり、鏡野町まで足を伸ばして山田養蜂場のぶんぶんファクトリーへ。

r.gnavi.co.jp


ハニークランチのジェラートを食べました。

甘くておいしかったなあ。


続きはまた次回に!