ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

阿弥ちゃんとのんちゃんの面白い会話

昨日の阿弥ちゃんのブログより。

このスタンプが絶妙ですね(笑)。

勿論、この話にはオチがあったようで、

昨日の阿弥ちゃんの生誕祭の手紙はのんちゃんでした。

今日は同期の
あやちゃんの生誕祭が
ありました

残念ながら舞台のお稽古の為
休演だったんですが

今年は嬉しい事に
お手紙を書かせて頂いて

お稽古終わりに夜な夜な
考えて

書いては違う
書いては違うの繰り返しを
何回もしてやっと書けたお手紙です

私は言葉にするのが
上手い方じゃないから
生誕祭のお手紙とかを任せて
頂けると

本当に私で大丈夫なのかなとか
すごく心配になっちゃって

だから
実は今もすごく
お手紙が大丈夫だったか
どきどきしてます

ちゃんと
伝わっていたらいいんだけど

でもでもでも
本当にあやちゃんの生誕祭のみなさん
お手紙を書かせて頂きありがとうございました

4期生

まだまだこれから

もう終わったなんて
言わせませんから!

頑張るぞっ

DMMで先ほど、その手紙の部分だけ見ましたが、実にしっかりとして、阿弥ちゃんへの思いもぎっしりこもってる素敵な手紙だと思いました。

阿弥ちゃんの涙がのんちゃんの手紙に対する答えじゃないかなあ。

本当にいつも言ってるけど、文章上手くなったなあと感心しきりです。

のんちゃんの言う通り、4期はまだまだこれからです。

まどかちゃん、ゆかりちゃん達の思いも背負ってまだまだやっていきたい。

その為には花音推しとして頑張らないとなって思います。