ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

チキンLINE選抜

http://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1456141095

昨日、発表されましたね。

■【シングルタイトル】:「チキンLINE」

■【発売日】:2016年3月30日(水)

■【シングル曲歌唱メンバー】:下記17名
チームS
東李苑大矢真那北川綾巴二村春香松井珠理奈

(チームKll)
江籠裕奈大場美奈惣田紗莉渚高柳明音古畑奈和

チームE
木本花音熊崎晴香、後藤楽々、柴田阿弥、菅原茉椰、須田亜香里谷真理佳

メンバーはGonna Jump選抜+二村春香ちゃん。

17人選抜と言う少し変則的なメンバー構成ですが、各期1〜3人と言う、バランスのとれた選抜となりました。

この中でやはり、嬉しいのは熊崎晴香ちゃんと二村春香ちゃんのシングル表題曲選抜復帰ですね。

熊ちゃんは昨日書いた、Gonna Jumpで選抜に選ばれてますが、あちらはあくまでも、AKBシングルのB面曲。

正式にシングル表題曲に選抜に復帰するのは不器用太陽以来。
はるたむはコケティッシュ渋滞中以来の選抜ですね。

特にこの2人はユニットシングルメンバーに選出されてからブログの更新も頑張っていたので、そう言う努力も報われてよかったと思います。


そして、何と言ってものんちゃんの選出。

Gonna JumpのPVを見たとき、本当、危機感しかなかったので、こうやって選抜に選ばれたこと、本当に嬉しかったです。

選抜内でも、5期と6期、またそれ以降の勢いを考えると、のんちゃんとて安心出来る立場じゃないとすごく思わされました。

また、選ばれなかったメンバーにも有望株はまだまだいます。

ユニットメンバーで選ばれ、たかみなダンス選抜公演にも選出された斉藤真木子さん。

12月のカンガルーのセンターの1人でキレキレのダンスを見せてくれた宮前杏実ちゃん。

また、

先日、SKEに対する熱いブログを書いてくれた山内鈴蘭ちゃん。

他にも多くの人に選抜入りを期待されている後藤理沙子ちゃんなど、まだまだSKEには有望な人材はいます。

それだけに、選抜に選ばれた意味を噛み締めたいし、選抜に選ばれた事を本当に感謝したいと思います。

選ばれなかったメンバーの思いも背負っていけるように、と僕は思います。



今日はみなさんに
たくさん報告があります




まずは
もうご存知の方もいるかも
しれませんが




SKE48 19枚目のシングル
『チキンLINE』の選抜メンバーに
選んで頂きました




こうして応援してくださってる方に
見て頂ける機会がある事
本当に嬉しいし感謝の気持ち
でいっぱいです




選抜メンバーという
特別な一枠を無駄にしないよう




応援してくださってるみなさんに
恩返しや嬉しい報告が出来るよう
精一杯頑張ろうと思っています




決して当たり前じゃないから
この有り難さを忘れずに




ちゃんとみなさんにも
花音が入ってて良かったと
思って頂けるよう…




今出来る事、やる事を
頑張りたいです。





チキンLINE




今日選抜として
MJさんの収録に参加させて
頂きました





もう聴いてくださった方は
まだそんなにいないかな?




今回は久しぶりに
クールなアップテンポな
ダンスナンバーになっています





歌番組とかでは
久しぶりにかっこいいSKEを
見て頂けると思うので




みなさん是非
これからMVや歌番組など
楽しみにしていてください

こののんちゃんの思いは本当に受け止めたいです。
木本花音推しにとって今が正念場かも知れません。

そして
もうひとつ嬉しい報告




全国ツアーの
広島、青森、秋田に
行かせて頂ける事になりました!




前回の静岡、茨城での
ライブで初のチーム混合での
ツアーだったんですが




光栄な事にそのメンバーにも
選んで頂き、本当に本当に
楽しかったし素敵な思い出が出来て
改めてツアーの楽しさを実感したので




今回もまたこうして
行かせて頂ける事が嬉しいですし
なかなか行けない場所なので
その地域のみなさんに会えるのも
すごく楽しみで仕方ないです




選んで頂いたからには
最高のパフォーマンスを
届けられるよう全力で行きます!




広島、青森、秋田
みなさん是非こちらも
お楽しみに




リハーサルも頑張るぞっ

広島公演、行けることを願って。

のんちゃん、頑張れ!