ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

4期を背負う覚悟

そして
みなさん

総選挙のポスターと
アピールコメントが
公開されましたよ!

今回の私のポスターは
こんな感じです

じゃじゃん



今回はシンプルに
ちょっとクールな感じで

私が今回の総選挙の
テーマというか強調したい
『4期生』というのを目立つように
したデザインになっています。

なんで4期生を
強調したかったかというと

卒業した同期の
仲の良いメンバーや
今回辞退したメンバーが多くて

4期生自体ちょっと
ピンチかなと思う事も
たくさんあって…

私も今回の総選挙に
出るか、出ないかで迷ってる時に
卒業した同期や辞退した同期に
『花音はまだいなきゃ。』って
そう言ってもらえたんです

だからこそ
まだいける、私たちは
まだまだこんな物じゃないというのを
伝えたくて

今回は
4期生というのを
強調させて頂きました。

正直少し
焦ってるっていうのも
あるのかもしれません。

でも何よりも
今回の総選挙では

4期生の
SKEの為に
頑張りたいと思ったので
こんな感じにさせて頂いてます。

これを見て
嫌だなって思う方も
いるかもしれませんが

私は本当に心から
思ってます。

だから少しでも
みなさんにこの気持ちが
伝わりますよーに

アピールコメントの方も
是非見てください

よろしくお願いします。

21日の握手会でこのポスターを初めて見ました。

あまりにも嬉しくって、速攻、つるちゃんにLINEしたくらいです(笑)。

本当、のんちゃんはこの1年、よく4期メンバーとの絆について折りに触れて語ってきたので、それを全面に出してきたのは本当、嬉しいですね。

のんちゃんが再び勢いを取り戻してくれる事で、SKEは更に厚みを増すと思います。

やはり、4期メンバーは阿弥ちゃんがいるにしても、のんちゃん、阿弥ちゃんだけじゃなくまだまだ埋もれるべきじゃないと思うから、その中でも、長くシングル選抜であるのんちゃんがこう言ってくれるのはすごく意味があると思うんですね。

卒業したゆかりちゃんや、まどかちゃん、辞退した、阿弥ちゃん、ぴよすさんたちの思いをのんちゃんが背負うと覚悟してくれた。

だからこそ結果に繋げさせてあげたいなあと思います。

本当、もうすぐ、投票始まるけど、この思いには応えてあげたいですね!