ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

スカッとMy Heartをほぼ工藤さん中心でつらつらと


今週の頭になりますが、スカッとMy HeartのPVが公開されました。


今作は編曲が鈴木俊介さんという事で、しかも脱EDM。

The 摩天楼ショーのようにキラーチューンとまではいきませんが、聴きこめばクセになりそうな楽曲ですね。


Oh My Wishとは一転して、りほりほセンターのショットから始まります。



最初は歌詞がない部分で工藤ハルちゃんは出てきます(笑)。


さくらちゃんとの2ショット


笑顔がかわいい


一瞬の表情もスキなくかわいい(笑)。


このはーちんがかわいかったのでついついスクショ(笑)。


でもやっぱり


ハルちゃんカワイー(ノ∀`)


ほめまくりますとも!


ここで生田パイセンの見せ場!


この真莉愛ちゃんがすごい大人っぽい


てめー

こっちこいよ(違)


かわいい


かっこいい


八重歯かわいい


あ?(違)


ラストショット


と、かなり雑なスカッとMy Heart工藤遥さんまとめみたいな記事となりましたが、実はざっとPV見る限り、ハルちゃんのショットは少なくはないですが、でも、全員、割と均等に映ってるかなという印象でした。


やっぱり他ヲタでも、えりぽんのハンドスプリングはカッコいいと思うし、はーちん、真莉愛ちゃんはかわいいし、さくらちゃんは歌上手い。

もうすでにハロステでは今すぐ飛び込む勇気のPVが上がってますが、これはまたフルが出るのを待ちましょう(笑)。

ただ、ざっと聴いた感じではつんくさん作曲じゃないだけあって、やはり他2曲と感じが違うなと思いましたね。