ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

推しイベ終了とハロプロタップライブのイベ

公式音ゲーの推しイベ終わりました!

結果はこうでした。


SKE


HKT



HKTは1日のプレイでここまで入れました。
その代わり、3時間ぐらい控えめI Love You回し続けましたけどね(笑)。

今回は割ける時間がなかなかなくて、この順位なのは悔しいですね。

どっちかに絞ればもう少し上位狙えたかもだけど、やはり両方で100位以内が推しイベ開始時からのポリシーなんでね(笑)。


100位に入れただけでも良しとしないとなあ。


で、ハロプロタップライブもいまこんなイベをやってます。


フクちゃんの胸がすごい(笑)。

僕が大好きなポイント集め方式のポイントガチャありのイベントです。


今回は過去で取ったカードが特効に使えるようで、


フクちゃん、あーりー、ハルちゃん、桃子ちゃんの4枚が特攻して使えてます。
あともう1枚特効あって加えて315%ポイントアップですね。


で、貯めたポイントで引けるガチャで次回の特効になるカードがもらえます。


上の列の右2つの舞美ちゃんとフクちゃんがそれですね。

あとまだ出てないですが、岡井ちゃんも特効になりうるそうです。


ちょっと絵師が力出してきましたね(笑)。

そして、ハロプロタップライブの運営もかなりゲームバランスに力を入れてきたなとおもいます。

一応、こっちは今のところ順調なのでもう少し頑張ろうと思います!