ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

もっこすギター演奏会まとめ

新年明けましておめでとうございます!


2023年になりました。

今年ものんびりと更新していきたいと思います。


最近、ありがたいことに職場でギターを弾かせていただく事があります。

最初は余興で弾いていたのですが、今やレクリエーションをまるまる任されたりもします。


今回はそのセトリのまとめを上げたいと思います。


1回目(10/20)


秋桜
二人セゾン

2回目(10/26)

歌うたいのバラッド
世界に一つだけの花(voは別)
パプリカ

3回目(10/29)

空も飛べるはず
マリーゴールド
BELOVED
パプリカ
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

4回目(11/13)

世界が終るまでは…
制服のマネキン
世界に一つだけの花(voは別)
ヒロイン
恋するフォーチュンクッキー

5回目(11/16)

白日
ラブストーリーは突然に
硝子の少年
夏色
恋するフォーチュンクッキー
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

6回目(12/24)

赤鼻のトナカイ
きよしこの夜
クリスマスイブ
クリスマスソング
エス
ららら


計24曲これまで演奏しました。
ちなみにApple Musicに覚えたい曲リストを作っているのですが、これでもまだ1/12程度。
まだまだ弾けそうな曲はあります。


元々は1人で長いこと演奏していましたが、母の前で演奏し、今や同僚や利用者さんの前で演奏出来るなんて大変ありがたいことです。

まあ、この流れで趣味のバンドなんぞ出来たらが2023年の目標です。
本当にゆるーい感じのね(笑)。

10代の頃は恥ずかしかったけど、今なら出来るかな?


2023年中に実現したいですね!

楓