ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

2022下半期振り返りまとめ

年が明けましたので2022年下半期の読書、漫画、音楽の振り返りをします。


2022年上半期はこちら↓


2022年下半期は

読書 24冊
漫画 28冊
音楽 267枚

でした。


それぞれの月ごとはこちら。

7月

読書 3冊
漫画 0冊
音楽 42枚

8月

読書 2冊
漫画 0冊
音楽 44枚

9月

読書 3冊
漫画 20冊
音楽 42枚

10月

読書 8冊
漫画 8冊
音楽 48枚

11月

読書 4冊
漫画 0冊
音楽 46枚

12月

読書 4冊
漫画 0冊
音楽 45枚


最終的に年間目標の読書、漫画52冊、音楽52枚は達成しました。
読書はコンスタントに毎月読んでいますが、漫画は9、10月で伸びましたね。
そして音楽は毎月40枚くらいのハイペースで1年を終えました。

最終的には
読書 60冊
漫画 52冊
音楽 368枚

でした。


実は途中から映画も年間12本見ると決めましたが、後半は短い映画に頼りましたが、なんとかこちらも12本達成しています(笑)。

インプットは目標通り達成したので2023年はアウトプットにも力を入れていきたいですね!

2023年も色んなものと出会っていきたいです!