ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 21

#30daysongchallenge

21日目です!


「曲名に人の名前がついている好きな曲」

ミッシェル

ミッシェル


今回のチャレンジで2度目の登場となるこのバンドの曲を選びました!


Michelle/The Beatles


「曲名に人の名前がついている好きな曲」

「曲名に人の名前がついている」と「好きな曲」の両方を満たす曲で言うとこれかな、と思いました。

中学の時に初めて聞いて、物悲しくもメロディーか美しい感じがいいなと思いました。

ちなみに中学の時の友人はこの曲、もげてるから嫌いと言ってました(笑)。

メロディー的にもげてる部分はないし、フランス語の部分かな(笑)?


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 21日目の補足でした。

4段目も今日で半分です。

明日も頑張ります!