ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 20

#30daysongchallenge

20日目です!


「自分にとってたくさんの意味がある曲」


たくさん=2つ以上と考えてこれにしました!


群青/YOASOBI

群青

群青

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255


この曲は受験生の応援歌と言う夢に向かって突き進む人のための歌と言う側面が有りますが、自分にとっては恋愛に悩む人の心情を歌った歌と言う解釈もしてます。

好きなもの=好きな人

何枚でも何枚でも自信がないから描いてきたんだよ=色んな思いを色んな形で伝えてきた、とか色々言えますよね。

なので、自分にとっては夢の応援歌であり、恋の応援歌です(笑)。

勝手な解釈ですが(笑)。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 20日目の補足でした。

このチャレンジもあと10日!

明日も頑張ります!