ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 7

#30daysongchallenge

7日目です!
今日から二段目です!


「ドライブで聴きたい曲」

実際、ドライブでよく聴いている曲もありますが、ドライブでかかったらテンションあがる曲を
選びました。


Driver's High/L'Arc~en~Ciel

Driver's High

Driver's High

  • L'Arc〜en〜Ciel
  • ロック
  • ¥255


高校生の時から好きな曲ですが、車をよく運転するようになった今でもこの曲がかかるとアクセルを強めに踏みたくなりますね(笑)。

昔のサーキット系ゲームを彷彿とさせるイントロが最高ですよね。

tetsuyaさん作曲だけあってキャッチーさも兼ね備えているのがまたいいんですよね!


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 7日目の補足でした。

今日から二段目。

明日もまた頑張ります!