ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 22

#30daysongchallenge

22日目です!


「前向きになれる曲」


このお題で思いつく曲はたくさんありましたが、1番最初に思いついたのはこの曲でした!


完全感覚Dreamer/ONE OK ROCK

完全感覚Dreamer

完全感覚Dreamer


2011、12年の再受験の際に自分を励ましてくれる曲をよく聞いてまして、その1曲です。

当時は大学に入ることが夢で、その過程で何度も挫けそうになりましたが、強気ながらも時々見える弱気な部分を自分を鼓舞して乗り越えるみたいな歌詞に何度も励まされました。

今でも自分を奮い立たせたい時にこの曲を聞きますね。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 22日目の補足でした。

このチャレンジもあと8日です!

明日も頑張ります!