ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 12

#30daysongchallenge

12日目です!


「プレティーン(9~12歳)の頃の曲」

今回は初めてCDを買ったこの曲にしました!


恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子 with t.komuro

恋しさと せつなさと 心強さと (with TETSUYA KOMURO)

恋しさと せつなさと 心強さと (with TETSUYA KOMURO)

  • 篠原 涼子
  • ロック
  • ¥255


そう。

12歳の時に初めて買ったCDがこの曲です。

当時はゲームが好きと言うより曲が好きでしたね。

ちょうどオリコン1位をとったあたりだったかに知ったような気がします。

ちなみに何気にこの曲はカップリングも好きでした(笑)。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 12日目の補足でした。

2段目も今日で終わりました。

明日から3段目。

明日も頑張ります!