ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30 DAY SONG CHALLENGE Day 11

#30daysongchallenge

11日目です!


「決して飽きることのない曲」

このテーマに該当する曲はこれしかないですね!


Time Is Running Out/Muse

Time Is Running Out

Time Is Running Out


初めて聞いたのが2005年の1月。

当時あった岡山ロッツのHMVでAbsolutionがセールで売られていて、店内でかかってたか何かで気になってCD買って、それ以来ずっと聴いていますね。

一番よく聴いていたのが2005年~2007年くらいだったと思うのですが、それからも時々思い出したように聴いてます。


ちなみにこの曲は大音量で聴きたくなる曲でもあります(笑)。

サビの爆発感とか本当、そんな感じですからね。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 11日目の補足でした。

2段目も明日で最後です。

明日も頑張ります!