ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 9

#30daysongchallenge

9日目です!


「幸せな気分になる曲」

これは沢山思いつきますが、朝の直感で選びました。


ハルノヒ/あいみょん

ハルノヒ

ハルノヒ


この曲は幸せを感じすぎて割とよく泣きますね(笑)。

幸せな気分と言うより実際は自分の思う幸せを表している曲と言うのに近いかもしれません。

この曲のサビは僕の母に対する気持ちが説明しているといっても過言ではないんですよね。

特に

君の強さと 僕の弱さと

は まんま母と僕。

昨年の春は母が車の隣にいる時にこの曲を聴いていていつも泣いていました。

そう言う意味で幸せな気分になる曲かなと思います。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 9日目の補足でした。

今日はちょっと自分の思いを語りました。

また明日も頑張ります!