ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 10

#30daysongchallenge

10日目です!
今日で1/3達成です!


「悲しい気分になる曲」

このテーマも数曲思いつきましたが朝の直感でこの曲に選びました。


住所 feat. 岡村靖幸/KICK THE CAN CREW

住所 feat. 岡村靖幸

住所 feat. 岡村靖幸


正確に言うと悲しい気分になると言うより、あまりいい思い出がなく悲しくなってくる、みたいな感じでしょうか?

この曲が出た当時、2018年8月は体調的にあまりよくなく、自宅からあまり出られない日が続いてたんですよね。

加えて、この時期は酒量も増えていて、毎日が灰色のような日々だったなあと思うんですよね。


そう言う思い出もあり、この曲を聴くとなんとなくですが悲しい気分になります(笑)。

ちょっと変化球の悲しいかもしれませんけどね。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 10日目の補足でした。

10日クリアできました(笑)。

また明日も頑張ります!