ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

サマソニ

第5弾出演アーティストまで発表されましたね。

今年は個人的にかなり当たり年です。

大阪は8/20にRadioheadが行ってしまってる以外は8/21にUnderworldThe OffspringWeezerPanic! At The Disco、Bullet For My Vallentine、星野源さん、BABYMETAL、上原ひろみさん、そして、At The Drive-In
ATDIをまさかリアルタイムで見れるとは思ってなかったですしね(笑)。

黄金メンバーからジム・ワードが抜けたのは残念ですが…。

久々にロックファン魂がうずうずします(笑)。

多分、結構かぶるバンドは多いでしょうが、ラインナップだけでワクワクします。

現在はチケット先行販売中。

割とのんびり見れるらしい、プラチナチケット(25000円)買ってでも見に行きたいなとも思います(笑)。

夏の予定次第ですが、是非いけたらいいな。

行けますように!