ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

℃-uteのセルシーイベに行ってきましたよ

一昨日、℃-uteの新曲発売イベに行ってきました!

最初、太子橋今市駅近くの酒屋に行く予定だったんですが、そこに開店時間より早くきてしまい、代わりにじゃあ、セルシーに行ってみようという事で行ってみました。

当日のセトリはこんな感じだったみたいです。

人生はSTEP!
男と女とForever
Summer wind
Crazy完全な大人
The Middle Management 〜女性中間管理職〜
何故人は争うんだろう

多分、人生はSTEP!の終わり頃についた感じだったのかな?男と女とForeverから見れました。

最近の℃-uteの曲を聴いてなかった分、分かる曲がCrazy 完全な大人ぐらいですが、本当、テンション高かったですね。

12時半からの一部ではDanceでバコーン!もやったそうですね。

一緒に居た母と話してたんですが、3年ぶりにみた℃イベは本当、お得なイベだと思いました。

会場は本当、若い女性ファンが多かった。

そして、改めて見てみると、愛理ちゃんは本当、オーラあるなと思いました。

そして、上手い。

やはり、同業のアイドルに憧れられるだけ、ありますよね。

マイマイは昔を思うと背が高くなったなあとしみじみと思いました(笑)。

℃-uteを見るのは久しぶりでしたが、なかなか濃いインストアライブでした。

ハローはこういうインストアで近くまで来てくれるから良いですね。

また都合がつけば、他のも見てみたいなと久しぶりに思いました。