ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELの予習をしてみよう 4

サ行の続きです。

1日10バンドから20バンド聞いてるのですが、これを書き終えたら17バンド。
これだけでもタイムテーブル発表されたらかぶってきそうだなあ(笑)。

She Her Her Hers

エレクトロ気味のロックですかね。

微妙にWonder Wordのスーパーカーを彷彿とさせられますね(笑)。

この曲聴いてる限りではそのあたりの音楽聴いてた自分としては、おお!って思うんですよね(笑)。

これは生で聴いたら面白そう。

Shiggy Jr.

ツタロックのScramble Fesの時から気になっていたShiggy Jr.。

あの後、CDを色々聴いて、結構、ブラックミュージックフレイバー感じるバンドだと知ったので、早くライブを見たいバンドの一つです。

もう勢いでワンマンのチケット取っちゃったし(ノ∀`)

生で見れるのがすごい楽しみです!

Shit Happening


ロディアスなパンキッシュなロック。

これは聴いて良いなと思ったので候補に入れてます(笑)。

すごい単純だけどこういうのも良いよね(笑)。

Sleepinghead Jaimie


一聴して大好き!と思った曲です(笑)。

こういうアメリカン!って感じなな古き良き70年代のフレイバーを感じるロックって大好き。

これは絶対生で聴いてみたいと思うバンドです。

これ、聴けたら気持ちいいだろうなあ。