ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELの予習をしてみよう 1

見放題の余韻に浸っているときにを誰かがつぶやいていたのからこんなフェスを見つけました。

MINAMI WHEEL

基本的には見放題と同じサーキットフェスで、FM802が主催してるだけあって、出演者の規模もほぼ3倍と言って良いのかな。

今年は10月10日から10月12日まで開催の音楽フェスです。


このうち、僕は10/10しか行けないのですが、10日参戦することにしました(笑)。

で、その予習に出演者のPVを見てるのですが、見放題同様に見てみたいと思うバンドのPVを貼ってみようと思います。

赤い公園


これは玲奈ちゃんが好きなバンドですね。

この曲は普通のきれいなポップスだけど、アルバム聴くとすごいハードな曲もあったので生で見たら面白そう。

玲奈ちゃんファンとしては見ておかないとですよね。
ちなみに、11、12にも玲奈ちゃんが推すバンドはたくさん出るのよね(ノ∀`)

僕の好きな空想委員会も別の日に出るし行けなくて本当、残念です。

印象派

このグループ調べたらリアルOLユニットだそうな(笑)。

曲は本当、分かりやすいエレポップです(笑)。
箸休め的に見たら面白いかもなあ。

音の旅crew

うちの母が苦手そうなすごいレゲエのバンド(笑)。

見放題で見たHAPPYのサイケな音楽性のように、生でこのむっちゃ濃いレゲエを見たら気分が変わりそう。

これは時間さえ他とかぶなければ見てみたいなあ。

official髭男dism

分かりやすいくらいのどポップ(笑)。

こう言うの僕は本来苦手だったりするのですが、さっきこのバンドについて調べてたらボーカルの人はスティーヴィー・ワンダーが好きとかでなんとなく納得(笑)。←モータウン系に弱い

他の曲もどんな感じか見てみたいですね。


今日はこのあたりで。
ちなみに今日の4バンドはたまたま、あ行でおさまったのですが、まったくの偶然なんですよね(笑)。