ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

MINAMI WHEELの予習をしてみよう 2

今日もたまたまですが、カ行で全部収まったのでMINAMI WHEELに出る人たちで、カ行のバンドで気になる人たちを書いてみたいと思います。

ココロオークション

見放題の時はあんまり気にならなかったのもありますが、ゆっくり聞いてみるといい曲だな、と。

何よりPVが甘酸っぱくなる内容なんですよね(笑)。

そして、コメントにもあったけど、よく曲聞いてみるとバンプの藤原さんっぽいヴォーカルがまたいいですね。

小林太郎

サマソニでちゃんと見ずに後でハマって、ライブを真面目に見なかったのを後悔した小林太郎さん。

とにかくヘヴィーかつメロディアスで、僕にとっては理想のロックなんですよね。

その彼のライブを5年ぶりに見れるのが本当に楽しみです。

コレサワ

可愛いPVとキュートな曲。
本当はこういうの苦手な部類の曲ではあるんですが、なんでかこれは良かったな(笑)。

他に行くところがなかったらちょっと見てみたいなと思いますね。