ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

フェスだして

バックドロップシンデレラの新曲、フェスだしてのPVが公開されました。

ずっとフェスだしてって言ってる曲です(笑)。

バックドロップシンデレラと言えば見放題とかのサーキットフェスでは割と常連のバンドなんですよね。

で、ギターの豊島さんは池袋Admの店長もされてたりとある意味ではホームのあるバンドだったりします。

僕が彼らのライブ見たのは2年前の見放題で、とにかく、ラウドロックそのもののライブだったなあ。

それから何回か単独に行ってみようと考えてますが、まだ叶ってません。

実際、彼らのライブは楽しいから、フェスに沢山出て欲しいなあと思います。

出来れば海外のフェスにも出れたら良いなあ。

ちなみにこの曲、最後に、ビレッジマンストアやヤバイTシャツ屋さんだったり出て来て何気に豪華なPVです(笑)。