ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2020 予習編 8(気になったアーティストたち)


サヌキロックコロシアム -SANUKI ROCK COLOSSEUM 2022-


予習8回目です。

今日もさくさく行きましょう!


ircle

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3/913494098?i=913494124&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog


このバンドは見放題2015の時に気になったバンドです。

その時も疾走感が良いと思いましたが、これは更にですね(笑)。

昔のTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTを思い出します。

これはステージ盛り上がりそうですし、楽しみですね!


ivy to fragment game

革命

革命

  • Ivy to Fraudulent Game
  • ロック
  • ¥255


このバンドはフェスで名前をよく見るバンドですね。

この曲は結構、メインストーリー厶のロックだなあと思ったらビクターから出てて、ああやはりと思いました(笑)。

まあ、メジャーが放っておかないタイプのロックですよね。

時間が許すなら見てみたいです!


はい。

今日も2組でした。

ただ、どちらもフェス常連のような気もしますね。

ここ数日は取り上げるアーティストが少なくなってきていますが、しかし、1組以上気になるアーティストがいるってのはやはり嬉しい事です。

ちなみに1組は音源がありませんでした。

残り3回、となるかな?
こちらも丁寧に聞いていきます。