ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

見放題のタイムテーブルで色々聴いてみる

予習もかねて、ようつべを使っていけそうな時間帯のを試聴してます。


タイムテーブルはこちら


今は一番右のOSAKA MUSEからBIG CATの出演者まで聴き終わりました。


その中で気になったのが、

フイッシュライフ



ちょっとレトロな感じだけど、メロディもいいし、ノリも分かりやすいロックでカッコいい!


バズマザーズ



ミッシェルを彷彿とさせる感じかな?
ロカビリー調だし、これは生で聴いてみたい気も。

ircle


すごいストレートでパンキッシュな感じがいいですね。ライブで聴いたらきっと盛り上がるんだろうなあ。


JELLYFiSH FLOWERS



なんとなくROSSOっぽい感じもしますね。でもメロディもいいし、ライブできっと映えそう。


夜の本気ダンス


四つ打ちグルーヴィーなロックですね。こういう四つ打ち系ロックに弱いので、これは気になる。


HAPPY

Lucy

Lucy

  • HAPPY
  • ロック
  • ¥255


モータウン調っぽくもあり、どこかビートルズっぽさも感じさせるような僕好みの音(笑)。聴いてみたいなあ。


フレデリック

オドループ

オドループ


なんとなくFoalsをもう少しポップにした、かんじですかね(笑)?
こういうヒネた感じ、結構好き!


と、以上幾らか僕の感想も書きましたが、この中では、フイッシュライフとircleがモロかぶり、夜の本気ダンスとHAPPY見てたら、フイッシュライフorHAPPYもフイッシュライフの次のバズマザーズorJELLYFiSH FLOWERSも見れるか、ですね。


あとはJELLYFiSH FLOWERSとバズマザーズがまたかぶってるしなあ。

またフレデリック行くならアンダーグラフを諦めないといけない感じですね。


まあ、こうやってタイムテーブルでニヤニヤするのもフェスの楽しみ方なんでね(笑)。

無理しない程度に色々みたいなと思います!