ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ポケモンGO

ついに

ついに私も始めちゃいました











ポケモンGO

最初はゲーム下手っぴな私だから
どうせ出来ないだろうと思って

とりあえずな感じで
インストールしてみたら







見事にはまりました

面白い!楽しい!
外出たい!!!笑

とりあえず近所
練り歩きましたもん。笑

ゲーム下手な私も楽しめて
すごく良いです!

世界がはまる理由がわかったよ

みなさんはもうポケモンGO
始めてますか??

これからレベルアップ出来るように
ゲーム音痴頑張ろうと思います。笑




髪の毛はモンスターボールを意識しました










この髪型ポケモンGOが日本に来る前にしました

後付けの乗っかり。笑

でもとりあえず
モンスターボールって髪型名に
しようと思います。笑

またモンスターボールするのも
お楽しみに!笑




さて

明日もポケモンGOしないと
いけないのでそろそろ…笑

おやすみなさい。

ポケモンGO、僕もやってます(笑)。

何故か大都市圏では割とローディングエラーになるので、近場でのんびりと(笑)。

今のところのレベルと、獲得したポケモンはこんな感じですね。

実家付近でやるとどうなのかなあと思います。

出来る限り、のーんびりやっていきたいなと思います。