ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Bart Baker

以前、カバーソング曲を取り上げた記事で軽く触れましたが、

https://itunes.apple.com/jp/album/rude-parody/id910256105?i=910256387&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

Magic!の大ヒット曲、Rudeのパロディーで、このバート・ベイカーと言う人の存在を知りました。

この人は完全にPV込みで楽しむ方と思うので、YouTube動画を。

ストーカーがあの手この手で、女性を自分のものにしようとする歌に変えちゃってますね(笑)。

結構、際どい歌詞だと思うんですが、なんとなく面白い(笑)。

あと、

https://itunes.apple.com/jp/album/animals-parody/id934037126?i=934037133&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

Maroon 5のAnimalsもパロディにされてるんですが、

こっちはボーカルのアダムがタトゥーだらけなのをネタにしてますね(笑)。

あと、Maroon 5はSugarのパロディもあるのですが、これに関してはちょいとグロいので、PV閲覧は自己責任で(笑)。