ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

頑張る時が来ましたね

ただいま、ハロプロタップライブではSpring OPEN フェスティバル〜ハル祭りでDo!?〜
というイベントをやっております。


このイベント、このタイトルの割にライブの報酬があーりーのSRカードだったり、ガチャでもカントリーガールズ中心で、推しのハルちゃんとはこれまで全く関係ない感じだったんですが、今日、ゲームを起動したら…。



f:id:mockoss:20150324213329j:plain


ついに来ましたか(ノ∀`)


このタイトルだからハルちゃんが出ないのはおかしいよね(笑)。

公式音ゲーも今、イベント期間中だから、こっちも忙しいんですが、こっちもこれなら張り切らないといけない(笑)。


ちなみに


f:id:mockoss:20150324213928j:plain


1枚は出ました。
しかし、6ゲーム中1枚と言う確率(ノ∀`)

せめて限界突破最大まで出来る6枚は欲しい…。


f:id:mockoss:20150324214354j:plain


ハルちゃんをリーダーにしてトップ画面にするとこんな感じ。


本当、可愛い(泣)。

とりあえず、6枚取れるように頑張…ります…(笑)。