ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

7/9 名古屋 番外編

道中、結構、ちょこちょこ写真撮ってたので、それを一つの記事にしようと思います(笑)。

まずは旅の初めは、おなじみ、JIM BEAM BARにてご飯。

ドリンクは握手会前なので、ソフトドリンクを(笑)。

名古屋について、ポートメッセに移動して、その最寄駅の金城ふ頭駅にこのポスターがあったので、パシャリ。

そのあとは名駅の知多バーに移動。
ここでは写真撮れる雰囲気じゃなかったので、撮りませんでした(笑)。
ここでは知多のハイボールと、簡単なおつまみを食べました。

続いて、同じく名駅近くのHUBに移動。

ラムキャンペーンやってたので、キューバリブレとか

ラムベースのサングリアも頼みました。

あと、最近、お気に入りの牛串も。

注文待ちの札が名古屋っぽい。

そして、そのあとはJR名古屋駅内のキッチンなごやと言う店で軽くごはん。

手羽先、味噌カツ、海老フライと言うなんとも、お手軽なセットがありました。

で、新大阪に帰って、再びJIM BEAM BARで一杯(笑)。

その前に新幹線では一番搾りの名古屋づくりを飲みました。
名古屋づくりは飲むのは約1年ぶりですが、普通の一番搾りより味が濃いのが推せるんですよね。

そんな感じで、握手会以外でも名古屋を満喫してきました。

母と2人もう思い残すことはないねえ、と言いながら名古屋を去ったくらいですからね(笑)。

以上、簡単ですが、名古屋食べあるきレポでした(笑)。