ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

重ねた足跡

そういえば

今日でアメブロさんチキンLINEバージョンが
終わってしまうみたいです

明日からはNewシングルの金の愛、銀の愛

私はまた書かせて頂く事が出来ます

また100回以上更新目指して
コツコツと更新してくので

みなさんこれからも
是非よろしくお願いします!

いいね、コメントも
たくさんになりますように

タイトルでチームSの公演名をパクりましたが、のんちゃんのチキンLINEのブログの更新数は122回でした。

129回のはるたむに続いて今回は2位。

3位の熊ちゃんを8更新突き放しての2位でした。

AKB49の時、更新が鈍った感がありましたが、それでもチキンLINEになってから毎日更新してた気がするなあ。

本当、ファンとしてはほぼ毎日更新してくれてありがとうとしか言いようがないです。

アメブロってSKEにおいてはツール上、限られたメンバーしか出来ません。

だからこそ、そのツールを大切にしてくれて、そのツールで更新を頑張ってくれてるのんちゃんが本当、ありがたいです。

特にチキンLINEでの更新は今まで以上にに中身が濃いものだったとファンとして断言できます。

そう言うね、更新ツールを頑張ってくれるのんちゃんの頑張りをこれからも当たり前と思わずに、ちゃんと受け止めて、その時その時で、応援の言葉をかけていきたいなと思います。

本当、忙しい中での122更新、お疲れ様と言いたいです。