ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

いまさらですがハロステを見てきました

ハロステで娘。の新曲のPV見てきました(笑)。



まず、青春小僧が泣いているの方ですが、これを思い出したのは僕だけですかね(笑)?


パッと聴いた感想ではこれが新曲3曲では一番好きかもしれません。

イマココカラでも十分EDM要素あると思ったけど、つんくさんの手によるこっちの方がバリバリにEDMですね(笑)。

そろそろポストEDMな音作りしてくるのかなあとか思っていたけど、相変わらず、EDMで攻めた感じの曲を作れるのは本当すごいな、と思います。


で、PVですが、



f:id:mockoss:20150329132310j:plain



f:id:mockoss:20150329132323j:plain



やはり、はーちんが人気が高そうなのよく分かるわと脱帽するかわいさ。


ただ、


f:id:mockoss:20150329132508j:plain


あかねちんもこう見てみるとかわいい。



f:id:mockoss:20150329132651j:plain


真莉愛ちゃんは言わずもがな(笑)。
そして、やはりこのベテラン感。



でも、工藤パイセンも負けてません。



f:id:mockoss:20150329132852j:plain


今回は明確なソロパート?もあったので工藤推しとしては大変ありがたい限りです。


前半ちょこっとの部分でもスクショしたくなるほど、見どころが多いのと、この後どう続くんだろうと思わせる瞬発力のある良い曲だと思います。



f:id:mockoss:20150329133238j:plain


ドヤッ!



f:id:mockoss:20150329133309j:plain


ドヤッ!


てか、ふーと見てて



f:id:mockoss:20150329133358j:plain


こんなイケメン、娘。にいたっけ?と思ったら佳林ちゃんだったと後で気付きました(ノ∀`)


そういや、香音ちゃんの代わりにPVに参加してたと言ってたもんね(笑)。



これは早くフルで見たい。


続いて夕暮れは雨上がり


これはフルで聴かないと評価がしづらいので今の評価は避けますが、



f:id:mockoss:20150329134232j:plain



工藤パイセンのソロショットがここでもあって嬉しい限りです(笑)。

斜め前髪も決まってますね!


f:id:mockoss:20150329133646j:plain



f:id:mockoss:20150329134439j:plain



はーちんと真莉愛ちゃんはここでもヴィジュアル高いなあ。



f:id:mockoss:20150329134549j:plain



f:id:mockoss:20150329134602j:plain


うむ、かわいい(笑)。



で、唯一触れてなかったチェルちゃんですが、



f:id:mockoss:20150329134713j:plain


最初はこの髪型はどうかなあと思ったけど、案外よくみると良いかも。



f:id:mockoss:20150329135735j:plain


こっちも悪くはないけど、サイドポニーの方がなんとなく元気な感じに見えますね。

ただ、サイドポニーは禿げやすいらしい*1から注意してくださいね(笑)!


通して2つ見ると、12期をちょっと多めにフィーチャーしてるからか、やはり12期に目がいってしまいますね(笑)。

しかし、工藤推しとしても注目できるシーンがあるので、今のところは満足です(笑)。


早くフルで見たいなあ。




*1:SKEの福士奈央ちゃん談