ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

工藤カメラ

普段よく見逃してるハロステですが、先週のは福田花音ちゃんのアンジュルム卒業のコメントが上がってるという事で、見てたらこんな企画が!


後ろで生田うるさい


工藤カメラと言っておきながら、実際は

ハo´ 。`ル<メンバー全員にハルの良いところを聴いて回ると

いう映像(笑)。



まずははーちん

かわいいところだそうです。


しかしはるなんが
それでも、自分の方が可愛いと思ってると毒を吐く(笑)*1


飯窪「もしかしたらくどぅーより可愛いと思ってるかもしれない」

尾形「それは分かんないです(笑)」

工藤「飯窪さんなんかめっちゃ当たり強いですねぇ、尾形ちゃん」

飯窪「そうですね、今の一言は完全にあたし、くどぅーより下って言われてますからね」

みたいな丁々発止なやりとりが交わされていました(笑)。


続いて、真莉愛ちゃん

気配りが上手との事。

こう言う時にこうしなきゃとかすごくよく分かってるとのこと。


後ろで生田またうるさい



生田パイセンは自分に逆らえないところだそうです(笑)。
ハルちゃんはえりぽんの舎弟って事だそうですね(笑)。

でたまたま撮れたはるなんのすごい顔(笑)。


で、そのはるなん



甘えん坊なところだそうです。


ハルちゃんいわく、年齢が5個あいてるからお姉ちゃんみたいな存在との事。

はるなんとハルちゃんのこの関係性はよく色んなところで語られてますよね。

はるなんが、そう言う恥ずかしい事を恥ずかしげもなく言える素直なところが素敵と言ってますが、まあ、自分みたいな歳になるとそう言うのも逆に微笑ましく思えますが、思春期真っ盛りの子にはそう言うのを言うのって恥ずかしいんだろうなあとふと思いました。



続いてあかねちん

とりあえず大好きなんですよ

とそれで流される(笑)。


続いてあゆみん

あふれだすだーいし感


自分に自信を持っているところだそうです。

今、自分がカッコいいだろうなと思ってステージに立ってる事はいい事だし、憧れるとの事です。



続いてあかねちんですが



全部指がある靴下(笑)?



あかねちんは一つは選べないとのことで保留(笑)。

しかし、このあかねちん、初期のさゆみんっぽいよね。


続いてチェルちゃん


ハスキーボイスな所との事ですが、この日はチェルちゃんの方が超ハスキーでした(笑)。

この後英語で、今日の私の声は工藤さんみたいにハスキーですと自己紹介させられします。




続いてさくらちゃんは二重とまつげのバランスが丁度いいとことの事。


おい、なんだよ、その不思議ちゃん解答


りほりほは



自分に正直なところとの事。

ただし、強制ですか(笑)?とツッコミ(笑)。


お次は譜久村リーダー


ボーイッシュだけど、女子力高いところとのこと。


几帳面だし、綺麗好きだし、髪の毛も3回洗うところとかだそうです。

もやしっ子なところも好きとの事です。


ちなみに、譜久村リーダーがシュッシュってしてるって言ったのは香水の事かしら?←ここでハルちゃんが焦る(笑)。
さすがにファブリーズじゃないよなあ

お次はまーちゃん


まーの事を忘れる!との事


ここですかさず低い声で

ハo´ 。`ル<忘れてないよ


との声が。


何このバカップ



お次は香音ちゃん



私の作ってきたお菓子を一番喜んでくれるとの事。

香音ちゃんも女子力高いなあ。


最後に

あかねちんポーズ。*2


あかねちんはTIKI BUNの都会は案の定一人ぼっちという部分の歌詞のキリッとした顔が好きだそう。

そして、あかねちんが袖にいてハルちゃんが舞台にいる時にずっと目でハルちゃんを追ってるそうです。


さすが工藤TO


最後にもっかいあかねちんポーズ

あと、この2ショットもかわいい。


そして、さくらちゃんが本当に色っぽい



この映像、ツアーの意気込みじゃなく、工藤のいいところを聴いて回るという工藤ハルちゃん本人と工藤ヲタだけが美味しいビデオでしかなかったですね(笑)。


紗友希ちゃんは「自分でも最早分かんないなあ〜」っていうハルちゃんのセリフにイラっとしたそうですが、その物真似がよく似てるという、ね(笑)。




*1:元ネタ

*2:分からない方の為に、羽賀朱音さんのあだ名はあかねちんですが、それとは別にこうやって手で筒を作ると羽賀朱音からあかねちんという別キャラクターになるという設定の寸劇がコンサート中にあったそうです