ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Z.D.A. 大津PARCO

行ってきました!

眠かったし、そんなに優先エリアの前に行かなくても良いやという事で、11時ぐらいにうちを出発して、12時過ぎに最寄駅の膳所に着きました。

この日の日程的に大垣は前泊しないと無理、京都は行ってたらのんちゃんと握手できずで、ソロ握手は行くならここしかありませんでした。

で、早速、着いてからCDを購入し、近くのコメダ珈琲店で時間を潰し、トーク開始を待ちました。

僕は上記の通り、優先エリア108番だったので、大体5列目くらいだったかな。

ハルちゃんはギリギリ見えるくらいでした。

トークとしては新曲の見どころ、聴きどころに関するもの。

Tokyoという片隅のただすこし〜♪の部分はハモりまでハルちゃんの声を多重録音したものだそうです。

全体として、ハルちゃんは上の方のお客さんにも目を向けてるなって印象でした。

あとは、SNSで泡沫のコラージュが作られているので、PVに映ってるあの可愛い子は工藤遥だと拡散して欲しいと言ってたかな(笑)。

で、握手。

本当、ひと言話せるくらいのレベルだったんで、頑張って三宮行きますと言いました。

ハルちゃんはがんば…お待ちしていますと言いました(笑)。

頑張ってくださいって言いそうになったけど、何を頑張るんだと(ノ∀`)

ちなみに、三宮は移動中に握手券が完売_| ̄|○

九条乗り換えの阪神で向かったので、途中の甲子園で降りてたら、まだあゆみんと握手できたのになあと思いました。

やむなしですね。

とまあ、そんな感じでした(笑)。

膳所は初めて降りたけど、大津駅よりよっぽどPARCO近いですね(笑)。

また、PARCOでこの手のイベントがあれば、膳所を利用したいです。