ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

あおのん

本題の前に、本日でここを立ち上げてから更新1年になりました。

うるう年なんで、更新367日目ですが、1周年です(笑)。

元々ははてダのロックだのの記事をこっちに切り離す目的で立ち上げたこのブログ。
今やこっちが本館ではてダが別館の気もしないでもないくらい色々書いてます(笑)。

秋口まではサクサク更新出来てたんですが、秋の終わりぐらいからは結構ネタをひねりだして書くような感じになってて、でも、最低でも1年は毎日更新してみようという事で、やってみて今日までたどり着きました。

最初は手探りで書いてましたが、最近になると僕の色が出てるなあとは思います(笑)。


これを書き始めたころはまだ娘。ヲタの色濃かったんですが、今はどう見てもサケカスなんて分からないもんですね(笑)。

これからも書けるだけ記事書いていけたらなあと思います。


さて、今日の本題です。

おととい、発表されたHKTのニューシングルの選抜で、のんちゃんの大親友でもあるチームKIV時代の盟友、本村碧唯ちゃんが選抜から漏れてました。

碧唯ちゃんは1stシングルからずっと選抜入りしてきたので、これが初選抜外となります。

これはファンによってのんちゃんの耳にも届いていたようで、のんちゃんは握手会の後に碧唯ちゃんに電話したそうです。

今日は握手会終わりに
HKTの本村あおいちゃんと
電話しました

久しぶりにこんなに
長電話したっていうくらい
たくさん話したなぁ

いろんな事話したけど
あおいはやっぱりすごく良い子だし
頑張れる子だと改めて思いました

泣き虫だけど
芯は強いんです、きっと。

何でも器用にこなしちゃうし
素直で良い子だから言えない事とかも
あると思うから、辛い事もたくさんあると思うし大丈夫っていうけど本当は
大丈夫じゃないと思う

だからね
私も支えられたらいいなと
思うけどなんせ博多と名古屋だから
遠くてなかなか会いたくても会えないから

あおいのファンのみなさん
私が会えない分もあおいに
たくさんの言葉をかけて
あげてください、支えてあげてください。

あおいは言えないだけで
きっとみなさんに頼りたいと
思っていると思うから

私がわざわざ
言う事じゃないかもしれないけど
あおいが大好きだからこそ
あおい推しのみなさん
よろしくお願いします。



あおいと電話で
私達頑張らなきゃねって
頑張るって約束したし

私もまだまだ
頑張らないとっ!

今年、みなさんと一緒に
頑張らせてください

みなさんにたくさん
頼ってしまう事もあるかも
しれませんが改めてよろしく
お願いします。

あおのん
頑張るぞー!!!

HKT時代、仲良くしてもらった縁で今でも仲の良い碧唯ちゃんとのんちゃん。

その関係性を考えると本当、ぐっときます。

ツーショット写真と

碧唯ちゃんからのんちゃんへのお礼の言葉。

本当、グループを離れても続く友情って良いですね。

本当、のんちゃんは良い子だなと改めて思いました。

同い年ではありますが、生まれは碧唯ちゃんの方が早いですけど、妹キャラだったのんちゃんもすっかりお姉さんだなあと思いました。