ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

まゆゆソロデビュー4周年

別に書こうと思ってるネタもあと2つありますが、今日はやはりこれで(笑)。


今日はまゆゆがソロデビューしてから4周年の日です。

思えば、48の入り口はまゆゆでした。

2011年ぐらいからハマって、もちろん、このシングルは買いました(笑)。

正直、この時はそんなに歌唱力は高くはなかったと思っているのですが、

このヒカルものたちで飛躍的に歌唱力がアップしたように思います。

2012年は全部で3枚のシングルをリリースしましたが、2014年はリリースなしで、2013、2015年と1枚ずつのリリースなので、またまゆゆのシングルかアルバムを聴いてみたい、と思っていたら、昨日のSHOW ROOM配信でシングル、アルバム、コンサートが決定?したらしいですね。

調子だけはいい秋元さんの言葉なんであまり信用はしてませんが(笑)。

現在のAKBにおいて絶対的なアイドルオーラのまゆゆ

まゆゆファンとしては一線は退きましたが、これからも活躍して欲しいですね。