ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ハロプロソート 2023.1.22付

年が明けたので新年初ハロプロソートをやってみました!



今回は順位をコピーし忘れたのでスクショで(笑)。

愛生ちゃんは安定の1位。
ほまたんも今回もTOP3ですね。

上位3人は変わらずですし、娘。メン優位も変わらずです。


さくらちゃんがこの順位はどれくらいぶりだろう?

記憶の中でも一番低い順位な気もします。


2021年にゆるゆると娘。見るまでしばらく娘。やハロプロから離れていたにも関わらず、TOP10中7人が2000年以降生まれなのは笑えますね(笑)。


しばらく愛生ちゃんの天下は続くかな?

また次回はどうなるでしょうか(笑)。