ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

のんちゃんの為に出来ること

あけましておめでとうございます🐔✨💕

カウントダウン公演も無事終わり
2017年になりました✨

劇場でみなさんと迎える
年明けは本当に楽しくて
幸せだなぁと新年早々実感❤

2016年は
個人的には安定の一年で

良くも悪くも
あまり変わらなかった年だったかなと
思っています

だから
2017年は安定から抜け出して
いろんな事に挑戦して行けたらいいなと
思っています!

このアメブロさんやTwitter
最近始めたInstagramとかも
そのきっかけになるように

2017年は
みなさんとたくさん
嬉しい事を分け合って行けますよーに🙏🏻✨





そして
今日どうしても
ブログに書きたかった事があって

それは

今日のカウントダウン公演で
年明けてからの一曲目『未来とは?』で
センターを務めさせて頂きました

年明け1発目に
こうしてセンターをやらせて頂けた事
本当に有難いし嬉しい事で

私でいいのかなと
思う気持ちもあったんですが

2017年早々にセンターに立てるなんて
凄く良いスタートをきれたし

これを意味のないものに
したくないなって思いました

SKEの未来は明るい

そう思ってもらえるように
私もSKEのメンバーとして

そしていつかはSKEメンバー代表として
SKEを背負っていけるように

2017年良いスタートがきれたので
この調子で良い年になるように
頑張って行きたいと思います!

正月はのんきに酒飲んで過ごしていたのですが、その裏でのんちゃんがセンターをやっていたとは!

はるたむや真那さんなど選抜のメンバーもいる中で、これは嬉しい事ですね。

のんちゃん推しとしてはかねてからセンターに立ちたいと本当、公言していたので、公演とは言え、名だたるメンバーのいる中での、新年一発目でのセンターは本当に嬉しい事です。

2015年の前のめりから序列が後ろに下がる事が多くなり、ファンとしては悔しい気持ちを抱える事が多くなりました。

しかし、この未来とはセンターにまだまだ期待されているのだなあと感じ、本当、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

のんちゃんは2016年は特に変わりばえのないように書いてますが、僕はことブログにおいては一皮向けたように感じた一年だったと思います。

ユニットシングルから3シングルブログ更新回数上位3位以内は本当、頑張ってると思う。

昔の筆不精で簡単な内容だったところがあった事を考えると、のんちゃんなりに文章を大切にしてるなと感じます。

2016年はファンとしてはそんな1年だったように感じます。

2017年はのんちゃんに悔しい思いをさせないよう、自分なりに発信できることは発信できるときはしていきたいなと思います。

それが僕なりののんちゃんに出来ることだと思います。