ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

さゆみん活動再開

こんにちは。道重さゆみです。



早速ですが、発表させてください。



道重さゆみ…再生します!!






と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます。



ライブとはまた違う、、
新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。



また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします。



今後の予定は決まったらまた随時発表させてください



2016年11月26日 道重さゆみ

マイミクさんが、更新間隔、みちしげさゆみさいせいを予想してたので、やはりと思いましたが、正式発表来ましたね。

鞘師里保ちゃん、鈴木香音ちゃんが卒業し、特に鈴木香音ちゃんは芸能界を引退してしまったのもあり、寂しいニュース続きでしたが、これはハロプロにとって良いニュースだと思います。

毒舌キャラのように見えて、実は繊細で努力家のさゆみん

活動再開後どんな芸能活動をするか楽しみですね!

僕はたまたまですが、今朝、さゆみんが復活した夢を見ました。

それがこう言う形で正夢になって、嬉しいです。