ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

しまじろうとえほんのくに

のんちゃんの声優抜擢が本人の口から正式に発表されました!

今日はみなさんに
報告があります!




この度
映画『しまじろうとえほんのくに』で
キッキーという役の声優を
やらせて頂く事になりました!




しかも
ゆりあたんと一緒に
双子の木の姉妹『キッキー』
という事で




こうして一緒に
またお仕事が出来る事が
本当に嬉しいし




今回はもともとSKEとして
一緒に活動していた
中西さんと秦さんとも
ご一緒出来るという事で




こうしてまた
それぞれの道を歩いていたのが
集まるというのに本当に
感動しています。

のんちゃんにとって、しまじろうは子どもの頃から見てたアニメだそう。
そんなアニメに、大好きなゆりあちゃんや元SKEの中西さん、秦さんと一緒に参加できるなんて本当に胸熱ですよね。

映画館に見に行くのは
ちょっとって方も




今回は
見に行って頂けたら
嬉しいなと思っているので




みなさん是非
時間があったら
見に来てくださったら
嬉しいです






あぁ



嬉しい報告が
またひとつ出来たのが
嬉しい!




今日のブログは
嬉しいって言葉を
たくさん使った気がする




そのくらい
今回のしまじろうのお仕事
嬉しいです

感情表現が苦手と言われるのんちゃんがここまでストレートに嬉しいと書いていること、そして、映画に来てくださいとアピールしている事を、僕は嬉しかったし、ちゃんと受け止めたし、もっと色んな人に知ってほしいと思います。

しまじろう、もちろん、見にいくぞ(笑)。
(当方、こう言うの全く恥ずかしくないタイプです(笑))