ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

鈴木香音ちゃん卒業によせて

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

昨日のシリアルイベントで発表されたようです。

香音ちゃんと言えばオーディションの時のコントを思い出します。

当時の知り合いに勧められて見たオーデ映像だけど、本当、度胸と愛嬌があると思ったっけ。


僕は語れるほど香音ちゃんの事を知りませんが、香音ちゃんは努力の人だと思います。

そして、娘。時代だった時に推してた光井愛佳ちゃんを慕ってくれたメンバー。


この時期の卒業と言えば、元SKEの菅なな子ちゃんを思い出します。

SKE5期のエースだった菅なな子ちゃんも当時高校2年の時に大学に行く事を決意して、SKEを卒業しました。

香音ちゃんも時期的には春のツアー後なんで受験するならギリギリです。

受験勉強の最大の天王山の夏休み前なのはおおきいと思います。

大学行くなら本当、頑張って欲しい。

これから1年苦しいかもしれないけど、きっと彼女にとって、その経験は身になるだろうし、絶対、意味あると思います。

うちの大学も福祉に力入れてるのでオススメではありますが(笑)。

福祉と言うなかなか待遇的に厳しい業界でありながら、好きな人はとことんハマれる業界に進む香音ちゃんを応援したいと思います。

福祉系の授業は本当面白いからね。

頑張れ!
香音ちゃん!