ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

のんジッパー

今日はアイアイトーク
収録をして来ました!

みなさんの投票のおかげで
なんと第2位という素敵な順位を
頂けまして

みなさんのおかげで
やる事の出来たお仕事

本当に本当に
有難いです。

という訳で今回は
みなさんのコメントとかでの
意見も聞きつつ

2人ペアが
選べるという事だったので

大好きな大好きな
ジッパーコンビを
指名させて頂きましたよ!



4期生はあやともめいと
アイアイトーク
ラジオをした事があったから
今回はやめておきました!

ジッパーを選んだのは
私が癒されたいというのも
あったんですが…笑

最近は3人合わせて
のんジッパーって
2人も言ってくれてて

それがすごく
嬉しかったのと
のんジッパーがもっともっと
広まったらいいなという願いも
込めて2人を指名したんですっ

いやもうね
放送の方は

聴いて頂けたら
わかると思うんですが
楽屋でのお喋りをそのまま
持って来たような…笑

ただただ
3人でわいわいしてる
感じになっています。笑

それを聴いて
私がジッパーを見て
癒されるようにみなさんも
癒されてもらえたらなと思っています♡

5月16日放送の
アイアイトーク
是非聴いてください!

のんジッパー
目指せ知名度UP!!!笑




ちなみに今日はみんなで
髪型お揃いにしたんだ!

お団子ヘアー♡

2人が考えてくれましたっ

私はなかなか髪の毛あげないから
レアかもー!

ジッパーの言う事なら
なんでもやってしまう勢いの
木本なのでした♡笑

もう既にラジオは終わってしまいましたが、アイアイトークは僕の予想(希望?)通り、のんジッパーになりました(笑)。

いや、最近ののんちゃんの発信考えたらこの2人しかありえないでしょうって感じてたので、非常に順当な結果だなと思ってます(笑)。

ちょうど、年齢が1つずつ違う3人ですが、この2人と居るとのんちゃんが本当、お姉さんだなって思うんですよね。

2人を溺愛してる感じと言い、2人と遊びに行ってる感じと言い。

そう言う後輩と出会えて、自然と脱妹キャラを図れたのはのんちゃんにとってプラスではないでしょうか?

特に6期とはなんだかんだで歳下メンバーが多い分、絡みが多いなあと思います。

そう言う、お姉さん属性を引き出してくれた、6期、ジッパーに花音推しとしてはすごく感謝してます。